クラニオセイクラルのご感想

soto

 

クラニオセイクラルの施術を受けてくださった方々のご感想です。

 

☆施術が始まると、顔の肉がベッドの下に向けて落ちていく感覚があり、カラダ全体が緩んでいきました。

施術後にカフェに寄ったのですがスイーツがいらないくらい心が満たされていました。

カラダがぽかぽか温かく、次の日に職場で「顔色が良いね!」と褒められました。

またお願いしたいですw

 

☆施術を受けると、今まで感じていなかった身体の部分が痛いことに気付きます。

そんな風に追い込んでしまった自分自身を認めることができるため、心身のメンテに月イチで利用しています(^_-)

 

☆クラニオセイクラルを受けると、過去や未来のことに捉われて身体から出て行ってしまった意識が「戻っておいでよ」と今に還ってくる感覚があります。

施術を受けた日は、カラダが温かく、ぐっすりと眠れます。
​新しいことに挑戦しやすくなる状態になるのでお気に入りです☆

 

☆想生先生のクラニオセイクラルを受けると、カラダが生き返る感じがします。

先日も目の調子が悪いという私の頭に優しく手を触れてくださって涙が出てきました。

次の施術日が待ち遠しいです。

 

1